小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
ラーメン茂木
2005年09月02日 (金) ... 編集
高校生クイズチャンピオン大会。
ポニーニちゃん、ズバズバ答えまくりです。
きっと、その昔クイズ王になりたかったんでしょー。
がんばれ。今からでも遅くない。
無理すれば、セーラー服だって
・・・どうにかね。着れない事はないさ。
(※ポニー二ちゃんは、たぶんそんな趣味はありません)

そんなポニーニちゃんと、殿下オススメの「ラーメン茂木」へ。
教えの通り「ネギラーメン油少なめで」を注文。
美味しいねー。ずずずー。
また今度、他の仲間たちも連れて来てあげましょー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
