小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
愛の逃避行
2005年04月19日 (火) ... 編集

今日は珍しく、日帰り出張。
福島県へ。
ロココちゃんと共に、初やまびこ。

東京はすでに先週末にはもう、桜が散ってしまっていたのに
福島県は、桜が満開。
「丁度いい時に来ましたよ~お客さん!」とタクシーの運転手さん。
キレイだなー。

帰り際、福島名産のお土産を物色。
「ゆべし」はモチモチしていて美味しくてびっくり。
「ゆべし」ファンになっちゃった。

お土産売り場でひときわ目を引く商品発見!
全国菓子博覧会裏千家家元賞受賞の玉羊羹。
「全国でも2、3店舗を残すのみの希少な製造で生まれる
さわやかなおいしさ」と記載。
さて、どんな美味しさでしょーか。

とても気になったのでフムフムさんに送る事にしました。
ちゃんと食べてくれるかなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
