小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
ビッフェ
2005年04月17日 (日) ... 編集

ロココ一族が、ビッフェに招待してくれたので、
ノコノコと新宿西口に参上。

わーい。わーい。
びっふぇだ。びっふぇだ。

前日、肉体疲労がピークだったのか、起きたら夕方6時で
その日は1食に。
しかも、グリーンカレーを張り切ってこしらえて食したので
胃腸はびっくり。

胃腸君は、
「そんな急に食べたり、食べへんかったりしたら、こっちかて
対処に困りまっせ~。しかも香辛料たっぷりですがな~!」
とひどく怒っていましたが、
「食べたかったから。」と言う理由で、その抗議文をスルー。
胃腸がシクシクしたのは、きっとそのせいですね。

そして、日曜の夜。
目の前には、ごちそう! キラキラキラン!
フォアグラを食べ、ゆでたカニをこそぎムシャムシャ。
ゆでたてのとり肉のクリームパスタも食べ、
夢見る少女気分でスイーツも頂き、動けなくなりました。

胃腸君は、
「もうそんな言う事聞かへんかったらしりまへんで~」
とあきれていました。

ごめんね。胃腸君。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
