小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ぴょんぴょん
2005年08月07日 (日) ... 編集
過保護に育てられた、世間知らずの「ウエスタンラビット」ちゃん。
先日、お友達からプレゼントをもらいました。
「わーい。ありがとう♪」ウエスタンラビットちゃんは大喜び。
さっそく開けてみると、中には靴下が入っていました。
「おや?」


「ねー。ねー。この靴下わたしにそっくりだよ?日本製だってー。」

gladee生まれのウエスタンラビットちゃん。
そのプレゼントの意味を、何も気付いていません。
「お友達のベア君もだよー。すごいねー。でもgladeeじゃないんだねー。
でも、ベア君も私もそっくりだねー。」
きゃっきゃっ♪とはしゃぐウエスタンラビットちゃん。


・・・その後、
うむ。うむ。
著作権問題について考えたウエスタンラビットちゃんなのでした。




マキシムさーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんじゃこりゃー!!
すげー。すげー。
超そっくり。つーかまんまだね♪

よくできてるなー。
まびかちゃんが喜ぶのもわかる・・・。

でも、いいんか?・・・いいんかな。

・・・ま、いっか。
2005/08/11(木) 01:21 | URL | ポニーニ #r0PB1J36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
