小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
深夜のチャイム
2005年07月11日 (月) ... 編集
夜の12時過ぎに家のチャイムが、なるんです。
ピンポーン・・・・  ピンポーン  ・・・・
ピンポーン・・・・  ピンポーン  ・・・・
雨も降っています。
誰も来る予定はなく、深夜です。

配達屋さんが来る時間でもないし
新聞勧誘とかNHKの受信料の人が来る時間でもないし・・・
(°_°;) ドキドキドキ(; °_°)
なんで??夜中に誰???
でも、チャイムは適度な間隔をあけて、なり続けます。

うわぁ。どうしよう。
あきらめてくれない・・・。
部屋の電気がついているから、部屋にいるのバレてるし・・・
どーしよー。こわいよー。(ToT)

ピンポーン  ・・・・

と、出ないでドキドキあたふたしてると、
5回目のチャイムの後くらいに、
「下に住んでるものですけど~」と声がして、本当に下の人?と
おそる恐る出ましたら、
「お宅は大丈夫ですかー?」と。

話によると、下の人の部屋のキッチンの部屋が水漏れで水浸しで、
「お宅は大丈夫ですかー?」と様子を見に来たようで。
っていうか、初めて下の人の顔を見たよー!
「うちは大丈夫ですし、今、水も出してませんが・・・」と
返事をしたら、金髪のお兄ちゃんは去ってゆきました。

はぁ。。
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
とかって殺されちゃうかも?って思ってびっくりしました。
時間も時間だし。
緊急だったのはわかるけど。
今日は、そういう、さらわれたり殺されたとかのテレビ見たりしてたので
余計に・・・ビビリました。(T.T )( T.T)

深夜のチャイムは心臓に悪いですね。
久しぶりに恐い思いをしました。(T-T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こわかったね!
独りぼっちで、誰かが来た時は本当に恐いよね~
無事で良かったよ。
ちなみに私だったらひたすらシカトしまくります。
っていうかまびかちゃん家、床上浸水!?

2005/07/10(日) 04:11 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
浸水は
下の部屋の人だけかな?
私の部屋は大丈夫でしたー。
ご心配ありまとー。

雨が全力で降ってたからねー。
滝みたいに降ったからねー。
けやぶれるドアの部屋に住む住人としては、
ダブルで怖かったでーす。
2005/07/11(月) 12:38 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
