小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
占い
2005年07月04日 (月) ... 編集
会社にあった雑誌の占いに、健康面で「歯」と「肥満」に注意の文字。
当たってる!
最近歯が痛ーい。 走ると痛い。
7月中に治したほうがよいと書いていたので、さっそく予約しました。
リスのマークの歯医者さん。

久しぶりに、ジロー君先生に再会です。
ジロー君先生は、眼鏡をかけています。
ジロー君先生は、マスクもつけています。
もう、顔見えてる部分少ないじゃん!
と、誰に突っ込まれても、
まびかにはGLAYのジロー君のように見えています。

かっこいいんだ、よ?

簡単な治療の時は、優秀な助手のお姉さんが治療してくれます。
この前行った時は、釈ちゃんに似ているお姉さんでした。
もちろん、マスクをつけています。

かっわいかったんだ、よ?

いつも好き放題に自分好みに想像しすぎるようで、
あとで勝手にガッカリするよね。
と、よく言われます。

あー。夢ならさめないでー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
