小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
今日も働くまびかです
2007年12月31日 (月) ... 編集
なんだか昨日から近畿圏、激寒なんですけど
弟が帰省したせいですか?
冬将軍は弟なんですか。
風邪がなかなか治らないまびかでーす。

久しぶりにシールが集まっています。
このままムーミングッズゲットなるかしら。

20071231172041

この前愛しのミッフィーグッズを集めるのに
シールを集めてたのですが、
志し半ばでお目当ての商品が終了しちゃいました。
今回は集める気がないのに集まってますムーミン貰えるシール。
そんなこんなで、
「シール貼るのは好きだぁ~」
と言う事を今年最後のブログに記しておきます。

2008年からまめまめしく更新
したいなー。
コメント
この記事へのコメント
なつかしい・・・
毎日集めていたあの頃が懐かしい・・・。
私もほとほと集めなくなりましたなー。そういえばシール貼るの好きだったよね^^
2008/01/08(火) 11:48 | URL | yukinee #r0PB1J36[編集]
2008年も好きなのです。
いつまでも変わらないと言われるまびかです。
2008年も、シール貼るの好きだと思われます!

シール集めに協賛してくれるかわいい乙女たちが傍にいないので
なかなかシールが集まりませんが、それなりに楽しんでます。
あの時代に比べたらコンビニ通い率、ぐんと減りましたよー。
2008/01/09(水) 12:18 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
