小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
バナナ味まずかったよ
2007年12月02日 (日) ... 編集
めるものブログになっちゃってるよ~。
おしさしぶりです。まびかです。
最近はバナナ味の麻酔を打たれて、
目隠し治療を受けていました。
歯医者さんが嫌いになっちゃいました。

クリスマスの12月ですね。
去年はツリーアップしまくったなぁ。
今年はやりません。
私の心にアップしときます。
なんて。

20071202180801

右/ねず子さん:「ねえ、ねず男さん…(目を閉じて待っている)」
左/ねず男さん:「…ね、ねず子ちゃん…ドキドキ(頬を染める)」
中央/傍観者りすさん:「(…さ、最近の女子は大胆じゃの~。うひょー)」

お人形をして遊んでる場合じゃないのでした。
仕事に戻りますう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
