小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
だいすきのりたま
2007年08月07日 (火) ... 編集
ごはんにかけるなら、断然のりたま派!
2位は、ごま塩かな。いや、ユカリかな。

どーも、更新さぼりまくりまびかでーす。
元気です。生きてます。

近頃はニンテンドーDSでゴロゴロしながら
家ではネットしているので、ブログ怠る訳ですよ。
まぁ、DSでも更新できない事もないんですけどね。
携帯でも更新できるし。
ようは怠けてる訳です。だはー。

さて、冒頭で話していたおいしい「のりたま」。
80才記念イベント開催してたんですねー。
(創業80周年記念)

手のりたまですよ!
知らなかった・・・
こんなファンシーな入れ物で発売中だったなんて。



手のりたまって!
(パッケージのそこ面の台紙に、手の絵がかかれていて
デザイナーさんの意気込みが感じられます)

手のりたまサイト
http://www.marumiya.co.jp/recommend/tenoritama/index.html

いろいろ種類あったんですね。
(フムフさんが買ってきてくれたのでわからなかった)

NEWの2種類、かわゆいなー。
一番ノーマルな顔のと、まつげ生えてるのをつがいにしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
