小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
車内ですよ?
2007年07月18日 (水) ... 編集
ローカルJRで通勤しているまびかでーす。
今日、いつもは見かけない乗客がいたので
盗撮しました。

車内ですよ?
画面中心にいます。見えますか?

ズームしましょう。(画像をクリック!)

見慣れない乗客とは、バッタでした。
えぇ。
虫の、バッタです。

もう、のどか過ぎます。
ビバ★ローカル。

このバッタは、山科から乗車されました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと
僕も電車通勤していた頃は、山科から間違えて、そちらに乗ってしまったものです・・・。山科で駆け込み乗車は危険ですね。
バッタもついうっかり乗っちゃったんだね(^^)
2007/07/23(月) 19:42 | URL | ハル #JalddpaA[編集]
バッ夕バッ夕~
ほんと、予想だにしない乗客でした。
どこに行く予定だったのかしら。

蛾とかはしよっちゅう秉車してるけどo
あと、蜘蛛とかも自然にのってるo
2007/07/24(火) 01:48 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
