小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
いい方法
2007年07月17日 (火) ... 編集
仕事柄、
家に帰ってまでパソコンを開きたくないまびかでーす。
だけど、ネットにはつながりたい。
そんなワガママをかなえるべく、
ニンテンドーDSのブラウザー買っちゃいました。

ぐーたら寝そべりながらでも、
インターネットが出来ちゃいます。
もう、このお手軽サイズのDSで夜更かししながら
ネオロマの二次創作とか読めちゃいますよ?
しょこたんのブログとか、読めちゃいますよ?

をたまびかの出来上がりです。

だけど、神様がいじわるなのか親切なのか、
丁度まびかのベットの直前で、通信が弱まります。

なんたることか。
<DSブラウザーについての感想>

FLASHとか、映像とか音などには対応してないので
テキスト中心で使うなら、使えるかなーという感じです。

読み込み速度は、遅い。
画像が多いサイトは、しびれるトロさ。
(画像は有る無しに切り替えはできるけれど)

昔の、ピーヒョロヒョロの(パソコン通信)時代みたいな感じです。

それと、よくフリーズします。
メモリいっぱいに、データが蓄積されると再起動を強いられる。

もうちょっと、進化してほしいなぁという感じ。
でもお気軽に起動できるのはいいけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
