小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
お城を建てて。
2005年06月27日 (月) ... 編集
フムフさんに「お城を建てて!」と、無理難題を押し付けてみたら
しばらく電話越しで・・・沈黙。
まさか!と思って沈黙の訳をたずねてみると、
素直でノリのいいフムフさんは、
京都にお城かぁ~。
京都城って、どんなんがいいかなー。
シャチホコは、どんなデザインがいいかなぁ・・・などと
案の定、日本の城を想像していたのでした。
私は、シンデレラ城とかそういうのを想像していたのに。
どうしましょー。
しかも、シャチホコはまびか、好きやろ~?
だから考えなアカンやろー?と言われる始末。
一本も二本も、うわての攻撃。 私の負け?

フムフさん。私がシャチホコ好きと思っています。
シャチホコ★ポストカードを記念に買ったり、
シャチホコ★スーパーボールをほしがったばっかりに・・・。

CIMG6155.jpg
こちら誤解を招いたシャチホコ★スーパーボール。
ピンク色のシャチホコ★スーパーボールも、持ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/30(木) 02:17 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
