小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
まびかの脳内
2007年06月29日 (金) ... 編集
脳内メーカーというサイトがあって、
おもしろそうなので、まびかの脳内を調べてみました。

まび脳

「自分ちょっと、迷い過ぎちゃうん!
 しかも脳の中心が、眠って!」

もう、ツッコミまくりの結果です。
ぬはは~。笑っちゃう。
(でもこれ、意外と当たってるのかも?)

他にも、いろんな面白い結果がでましたよ。
(クリックで別ウィンドウで開きます)

→ まびかの能力
→ まびかTシャツ
→ まびか高校
→ 早飯戦隊まびかジャー


脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/

皆の衆も、面白いのでやってみてねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみた
僕も本名でやってみたよ。
これって姓名の間ってスペースいるんかね?
スペースによって結果は違ったけど、
金で埋め尽くされた脳と、Hで埋め尽くされた脳になったよ。
どっちにしても、ろくでもないな・・・。

まびかさんの名前でもやってみたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/07/08(日) 14:54 | URL | ハル #JalddpaA[編集]
やだーん♪
ハル殿には、
まびかの正体がバレちゃいましたのかー。

弱ったなあ。
(〃∇〃) てれっ☆
2007/07/09(月) 21:58 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
