小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ガッツガッツ
2007年05月02日 (水) ... 編集
いろんな人がいるもので、
今日わかった事は、
わたしは、ガツガツしている人が
得意じゃないという事でした。

状況によっては、
ガツガツすることも
必要なのかもしれないけれど。
でも。
でもー。

何か、見ていて
嫌な気分になってしまった。
何か、裏の顔を見てしまったような。
そんな気分になってしまった。

流れるままに、
ただよっているようじゃダメですか。
ガンガン攻めていかないと、
ダメですか。

いろんな生き方ってあるんだなー。

のんびりと構えているようで、首尾よく。
そんな風なのが、カッコイイと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いきてたカー
元気そうでよかった。
私も新生活にやっと慣れてきたよー。

>のんびりと構えているようで、首尾よく。

それは惚れるね。
2007/05/16(水) 12:51 | URL | ぽにーに #r0PB1J36[編集]
いきてたモー
毎日充実した働きっぷりで
前職に匹敵するくらいの労働時間でーす。
家に帰るとパソコンひらかないので
なかなか更新がおぼつかずー。

生きてます。
元気です。

ぽにーにちゃんも、元気そうで何よりです。
2007/05/17(木) 11:18 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
