小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
逢瀬
2007年04月13日 (金) ... 編集
はじめての、おでかけ。
ドキドキ。

お出かけ先は、
果物が大豊作な豊かな村。
草がボーボーの村でした。

こうやって通信しておでかけができると
楽しいなーって思いますね。
日々、タヌキに借金返すためだけに生活してると
なんだかなーって思うけど。

それにしても、四葉のクローバーとか
私のツボを心得ていらっしゃるわ。
ハートを鷲づかみ。

そうそう。
その後、ちとせさんからお手紙が来ました。
なのでまた、おでかけしに行きます。

どうぶつの森、結婚とかできたらいいのにねー。
子供は、コウノトリさんが運んでくるとかで。

※ちとせさんは、鶴です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は、お越し下さりありがとうございました(^^)
なんのお構いも出来ないと思いますが、いつでも門開けろと言ってくださいな。
ちとせさんは、まびかさんの所に、引っ越しして行ってしまうかもしれません。
そうなった場合は、ヨロシク☆

Wiiのどうぶつの森では結婚出来ることを期待しましょう(^^)
2007/04/16(月) 15:01 | URL | ハル #JalddpaA[編集]
こちらこそー
たくさんの果実をありがとー。
ちょっとずつ、村の果実が育ってきましたよ。るんるん。

そういえば!
一目惚れしちゃった、キュートなちとせさんではなく、
モン子とかいうサル嬢が、ハルくんのところから
お引っ越ししてきましたよ。
モン子は、高飛車で困ります。
高飛車で許せるのは、レベッカちゃんだけです。

そんなこんなで、これからもよろしくねー。
2007/04/22(日) 21:55 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
