小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
お会計
2007年03月27日 (火) ... 編集
夕方、弥生会計にチャレンジ。

一人暮らしの時に、家計簿をつけていて
4年間、計算がピッタシカンカンになった事がないという
伝説になりそうな歴史をもつ、まびかが
伝票打ちとかの事務レベルよりも更にハイパー高度な
会計に、手をのばしているところです。
経理です。簿記です。仕訳です。

簿記の時間だって、いっつも先生に
かわいがってもらっていたという過去を持つというのに。

人間、どうしてもやらなきゃいけないとなると
がんばれるもんだなーと思うのでした。

なんとかなるっしょ!
お気楽な感じを漂わせながら、
弥生サポートを受けまくりの予感ムンムンです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
