小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首からキッコロ
2005年06月20日 (月) ... 編集
アランジアロンゾの作った、愛・地球博のキャラクター。
モリゾーとキッコロ。
えー。なんか、やだー。って思ってたんです。
なのに、こんなにキッコロにはまるなんて。
嫌い嫌いも好きのうちですか。
みどり色だし。もう胸キュン。
CIMG6138.jpg
↑これが首からきっころ。ファスナーがついてポーチになっている。

万博に行った日。
快晴にもかかわらず、帽子を忘れた私。
帽子を求めて記念グッズショップに帽子を見に行ったら、
デジカメ入れに丁度いいサイズの首さげキッコロが。
夏間近だというのに、ベルボアでモケモケ。
まぁ~!なんて暑苦しい風貌のキッコロなの!
でも、かわいー。かわいーなー。
このモケモケ感が、逆に素敵なのだわ!
と、思っていたらフムフさんが買ってくれました。
それを首からさげて、デジカメをとスタンプ手帳を入れ
(スタンプ手帳も買ってもらった)1日を過ごしたのでした。

ついでに、
キッコロ帽(ワンポイントではなく全体がキッコロになっている)
を買ってくれると言われたけれど、それは丁重にお断りしました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かきこめる!
まびかちゃん、いつのまにか文字化け直っていました~。
私のパソコンがおかしかったのかしら?
地球博では、キッコロまみれになっていたんだね!
キッコロ帽かぶってほしかったな~
あ、リンクしちゃっても良いかな~?
2005/06/24(金) 02:01 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
わーい。
ハレルちゃん、書き込みありがとー♪
とってもうれしーです。

昨日の夜、実はCSS更新したんです。
なんか、MacからIEで書き込むと文字化けになる
CSSだったみたいで。
今はちゃんとなおったみたいでよかったよかった。
(^-^)リンク、ぜひしちゃって下さい。
わーい。やったね!
2005/06/24(金) 12:42 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。