小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ちびまび子
2007年03月11日 (日) ... 編集
美容室に行ったら、
中学生ですか?と
一緒だった母は、たずねられたそうです。

もちろん、母が中学生に見えたのではなく、
私が中学生なのかと、たずねたのです。
おばちゃん・・・。

その日は、わたし的に、ばっちりメイクをしてた
つもりだったんですけど。
なぜだろう・・・。
お化粧が足りないのか。
中学生に見えるというのは、問題じゃ・・・。

カリスマご指名で、お願いします。
よくしゃべるカリスマも、花粉症でした。

バッサリ切ってもらいました。
おかっぱ頭。
より一層、若返ったんじゃ・・・。

今日は雪がちらついた日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~
僕も髪切りたい。
でもいくらなんでも
中学生には間違われませんがな!!

こっちに引っ越してから見つけた
埼玉のカリスマは、
美容師のクセにボサボサロン毛。
『タモリ倶楽部』と呼んでます。

今年から花粉症デビューっぽく、
目が痒い(+_+)
毎日アイボン。アイボン。
花粉症の苦労が少し分かりました。

まびかさんの水面下活動
応援してますよ~
お便り楽しみに待ってま~す♪
2007/03/13(火) 18:01 | URL | ぞうさん #-[編集]
祝デビュー?
埼玉山の ぞうさんへ

書き込みありがとうー。そして、
祝デビュー!おめでとうー!
なんちゃって。
どうかどうか、花粉だけでありますように。
私のように、ぞうさんがマルチ対応にならない事を
祈っているよー。

それから。えーと・・・水面下活動、追い込まれ中です!
休みがありません!わー!
落ち着いたら、ブログもまとめて
どーんと更新しちゃいます。

どんまーい♪スタミナのないわたしー♪
ではでは!
2007/03/20(火) 01:24 | URL | まびか #-[編集]
どんまーい♪
スタミナは限られた資源。
ペース配分してくださいまし☆
ファイト~(^0^)/

花粉はまだまだアイボンと目薬で
イケる感じっす!!
マルチは勘弁(>_<)
2007/03/21(水) 23:37 | URL | ぞうさん #-[編集]
ありがとぅー
がんばりますうー。
2007/03/25(日) 23:25 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
