小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
油断してたのか。
2007年03月01日 (木) ... 編集
もう3月。
こんなはずじゃー。
動揺を隠しきれません。

それを薄笑うかのように、
どどーんとダンボールに詰まった
商品たちが大量に入荷しちゃいました。

相も変わらず、時間に追いかけ回されている
まびかの春です。

ダンボールが懐かしく思えるのは
どうしてでしょうか?かみさまー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンボール・・・
それはあの可愛いダンボール・・・?
それとも中華な匂いのダンボール・・・?
どちらも懐かしいですね~(笑)

はて、大量入荷?!
まびかさん、もう動き始めてるんですか?
いまいち現在のお仕事を知らないぞうさんでした(^0^;)
2007/03/08(木) 15:44 | URL | ぞうさん #-[編集]
うほほーい
ごきげんよう!
ぞうさん、書き込みありがとう♪

さて。
どこのダンボールでしょうか?(笑)

ただいま、ブログそっちのけでコソコソと動きまくっているよ!
秘密にしている訳ではないのだけれど、
あともうちょっとでわかるから!という状態。
そして、作業に追われて、てんやわんやなので
もうしばらく、待っててちょ~。
かならず、おたよりするからー。
2007/03/12(月) 23:25 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
