小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
モゴモゴ先生
2007年02月23日 (金) ... 編集
久しぶりにセミナーを受けました。
デザイン関連の。

先生は、素晴らしいお話をしてくれて
いるのかもしれないけれど、
いかんせんモゴモゴ口調で、単調なしゃべり口。
たまらない。
前半20分、睡魔に襲われました。
スライドの時も、やばかったなー。
だって、縄文時代から始まるんだもん!
大学の講義を思い出しましたよ。

結局、印象に残ったのは、
「青山のブックセンターは、美術書よりも
 デザイン関連の本がたくさんあるので、
 だけど、自分の家の本棚はいっぱいなので
 立ち読みしました。1冊買いましたけどね」
ということでした。
どうも、モゴモゴ先生は青山ブックセンターが
お気に入りのご様子。

休憩時間のあと、
私の隣の席二人は帰ってきませんでした。

バックレたのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
