小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
停滞中
2007年01月30日 (火) ... 編集
本日大寝坊につき、自宅で作業。
電車に乗らないで済むだなんて、
自転車をこがないで済むだなんて、
癖になりそうじゃないですか。
なんて。

それはそうと、
もうすぐ1月が終わりますね(困惑)
楽しい事がいっぱいの2月が始まろうとしています。

ぽよよ~ん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びばー。
楽しい2月~。
2007/01/31(水) 23:07 | URL | ゆきねえ #-[編集]
久々です。
そりゃ~ゆきねえは楽しい2月よね♪
びば2月。びば寝坊。びば昼寝(ニヤリ)


こないだの「接近戦」が面白すぎです、まびかさん!!・・・って遅すぎですね(;0;)
1月末はヤカンの面倒見なきゃで、ちっともPC開けず・・・年末のクリスマス☆キラキラもホントは参加したかったんですよ~。お台場にいいヤツがあって・・・韓流ツリー(トップが赤唐辛子ぶっささってた!!)
最近『冬ソナ』再放送見ちゃってます(笑)ヨン様って別に格好良くなーい。
2007/02/02(金) 14:54 | URL | ぞうさん #-[編集]
フリーダム!
ゆきねえちゃんへ
嬉しすぎて、過食はいけませんよ?(笑)もぐもぐ。
わたしも実家に帰ってから肥えてました。(笑)
5kgくらいは、軽く越えられる。なんて☆

ぞうさんへ
いやぁ~臭かったよーオヂさん。
ぞうさんも気をつけてね。不意打ちだから。

それにしても残念だったなー。
赤唐辛子ぶっささった韓流ツリー見たかった!(笑)
2007年も、私が生きてこのブログをやってるかぎり
たぶんクリスマスシーズンにはキラキラ萌えしてるので、
遠慮なくメールしてね♪

それにしても、心外だわよ~。
ヨン様すてきなのにな~。
2007/02/04(日) 14:21 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
