小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
黄色のオーラ
2007年01月23日 (火) ... 編集
つい最近、まぁなんというか
データ作成のお手伝いをする事になって、知り合った人がいて。

その人を見た時、なんて黄色を感じる人なんだろう。
そう思ったんですよね。
見えるというか、感じるというか、イメージというか。
そういう色を感じる人っているんだな~って
驚いていたんですけども。

今日、久しぶりにその方にお会いしたら
この前は黄色一色だったオーラみたいなものが、
色んな色があふれているというか
ますますパワーアップしているというか。。
何かとてつもなくエネルギーが膨張しているような
そんな雰囲気を漂わせていて、急成長。
ビックリしました。

こんな短期間で、イメージとか雰囲気とかパワーのようなものが
変わるんだなーと。
フムフさんと二人で、驚いていたんですけども。

その方の今後の活躍が楽しみです。
どうなりますやら。ドキドキドキ。
がんばってほしいですねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
