小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
2006年クリスマスツリー(6)
2006年12月21日 (木) ... 編集
今年はキラキラ不足だと口にしたら、
車でブーンと、お出かけついでに連れてくれました。
京都の事ならおまかせ☆フムフさん。

ローム本社のイルミネーション。
初めて見に行ったんですけど、キレイでした。うっとり。
ちなみにこのイルミネーション今年で12年目だそうです。
恒例行事だそうで。全く知らなかったなぁ。
さすがロームです。

ローム1 ローム3

ローム2

ロームのイルミネーション詳細→
期間/~12月25日
点灯時間/16:45~22:30
所在地/京都市右京区西院溝崎町21

本社の敷地に面した五条通と佐井通沿いで、ケヤキなど計80本の木に
約57万個の電球を点灯しているそうです。

また来年ロームにキラキラを行こう。
コメント
この記事へのコメント
だって~
だってさ~。
シャネルは銀座。
銀座は遠いんだよ~。もう埼玉県民なんだよ~。
でも土日に万が一行けたら写メるよ~。
埼玉のイルミネーションになってたらごめんぬ。
2006/12/22(金) 13:09 | URL | ゆきねえ #-[編集]
気になさるなー
忙しいのは知ってるっさ~。
埼玉県民になったから遠いのだって知ってるっさ~♪

むしろ、埼玉のイルミネーションで
近所のスーパーとかの方がいい味だしてるかもしれない。

謝らずとも大丈夫です。
少しかまいたかっただけですよ。
(^-^)/
2006/12/22(金) 14:46 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
