小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
2006年クリスマスツリー(4)
2006年12月13日 (水) ... 編集
キラキラのクリスマスツリーが大好物なまびかのために
神奈川在住のペンネームきのこさんから2つもツリー画像が
送られてきたよ☆

つりー
青葉台東急のクリスマスツリー。
なつかし~。ううう。


グランベリモールのクリスマスツリー。
ピンクのライトが可愛いですー。

やっぱり、気合いが違いますね?

私信/
埼玉に戻ったゆきねえさん。
今年はシャネルのデカツリーないんですか?(催促)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
代弁
シャネルじゃなくて申し訳ないです(苦笑)
ゆきねえさんは今日まで忙しそうにお引っ越し・・・でもシャネルツリーの話題は出たので、チャンスがあったら銀ブラしてくれる事でしょう・・・(望)
私も見たい~!!
今年の聖夜も暇な私が、直接見に行けばいいという話も・・・(寂)
わーん、サンタサーン(涙)
2006/12/18(月) 02:35 | URL | きのこ #v3E/Y09A[編集]
♪シングルベ~ル
鳴ってるんだね、きのこちゃん。
シャネルツリーは託しましたよ。(笑)なんて。
素敵な彼氏ができました~(ハート)とかの報告メールが
来るの待ってますよ。いつの日か。

♪きのこ~の~春は~
♪あ~ヨイヨイ。
2006/12/20(水) 19:31 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
