小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
メロメロ
2006年11月29日 (水) ... 編集
自転車を走らせて、少し遠くまで
気になっていたかわいいパン屋さんに行ってきました。
勢いがあった、今日のわたし。

本当は、オレンジ色のパン屋さんな気分でしたが
今日はおやすみだったので、ブリアンに至りました。

ブランジェリーブリアン
<ブランジェリーブリアン>

2005年からの新しめのパン屋さん。
ハード系のパンやクロワッサンを買って食べたんですけど、
毎日食べたい美味しさでした。
直球で、まびかのハートを鷲掴み。
クロワッサンも、あの幸せのマキマキが絶妙だった
箱根のクロワッサンに7割くらい似ていて、
ハード系のパンも、それはそれはおいしかったのですよ。
あぁ。ずっとかじっていたい。
久しぶりのヒット。すばらしい(ベタ褒め)

いいパン屋さん、見つけたな~。

Boulangerie Briant(ブランジェリーブリアン)
京都市北区平野神社のとなり
Tel/075-463-5325
営業/8:00~19:30
定休日/毎週月曜日(祝日の場合は営業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
