小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
京都の忠兵衛さん
2006年10月25日 (水) ... 編集
リニューアル記念セ-ルだというので、
京都最大級の手芸総合卸のお店「山口忠兵衛商店」に
行ってきました。

セール期間中は、通常卸し価格よりさらに10%オフポイント還元。
新しくなった会員ポイント制度は、入会金500円で更新不要。
(5000円購入ごとに、500円分の金券がもらえる)

ちなみにリニューアルセールは、10/28(土)まで。

はじめて行ったのですが、なかなか面白かったです。
平日なのに、お客さんが沢山いました。
特にビーズコーナーはお客さんでごった返していました。
手作りブームです。大人気。
ずっと欲しかったポンポンメーカーなども購入できて大満足。

ちなみに、いつものごとく、勝手に勘違いのまびかは
京都の大手、手芸店と言えば、ノムラテーラー!
しかない。
と、思っていました。(苦笑)
違ったんですね。

京都も便利になってきました。
お店も、4階建て?で、倉庫感覚で親しみがわきました。
忠兵衛さん、早くホームページをこしらえて下さい!
セール情報はファックスや郵送だとかおしゃらずに!

山口忠兵衛商店
住所/ 京都市下京区松原通東洞院西入ル
   (地下鉄 四条駅5番出口 南へ徒歩7分)
TEL/ 075-361-5231
営業時間/ 10:00 ~ 17:00 日・祝休み
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
