小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
京都紅葉だより(1)
2006年10月22日 (日) ... 編集
東京に住む、風邪っぴきのカワイ子ちゃんから
おたよりが来たので、さっそくその返事を
このブログでしたいとおもいまーす。

「京都はもう、紅葉してますか?アゴアゴ」

という事で。
調査してきましたよ!
まだ生ぬるい秋ですからね。京都の都心部では
紅葉はまだ先のようなので、とりあえず山へ趣きましたよ!

神護寺~。
丁度ライトアップもしていたので、高雄に行ってきましたよ。

じゃじゃ~ん。
 
ひゅ~!まっさお~!

 
ライトアップは、ほの明るいライトが道を照らしだし
さりげな~くクラッシック調のピアノ曲が流れ
いいムードでした。
(紅葉していない事を除けば完璧でした)
人も少なくて。

カメラをむけるところ、むけるところ、カップルプルでした。
わたしは、カップルの写真をとりにきたのかと思った程です。

 
社長。まだ少し、色づくのは先のようですね。
そうですね、専務。しかしこの石の階段は辛いですね。
えぇ、そうですね社長。ゼエゼエ。

京都の紅葉はこんな感じですよー。
また京の紅葉っぷりは、随時お知らせしま~す。
早く風邪治すんだよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神護寺神護寺 (じんごじ)は、京都市右京区にある高野山真言宗別格本山の寺院である。山号を高雄山と号する。本尊は薬師如来、開基は和気清麻呂である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L
2007/07/29(日) 14:33 | 京都探索どっとこむ
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
