小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ディズニーランド パリ
2005年06月07日 (火) ... 編集
行ってしまいました。
ディズニーランド パリ。
今日は晴天。
眠れる森の美女城、ピンクでかわいいです。
05-0607.jpg


東京ディズニーランドを想像して、ディズニーランド パリの
ジェットコースター系に乗るとびっくりします。
たとえば、スペースマウンテン。
パリではミッション2に。
乗って降りて行く子供達のすごいはしゃぎようは、何?と
思っていたけど、実際に乗って納得なのです。
かなり激しくて、スピードも早くて。
降りた後よろりとフラつくくらいで、軽くナチュラルハイ(笑)
絶叫系が好きな人は、オススメです。

05-0607-2.jpg

今回は、シーズンオフの期間だったようで
レストランが改築中なところが多かったです。
でも、看板もこんなふうにかわいいと仕方ないと
思ってしまうミッキーパワー?

05-0607-3.jpg

東京では、アリスはレストランだけど、パリでは
アリスは迷路になっていて、トランプの女王とか、いろいろ
迷路の途中に登場して、最後にはお城にのぼったりと
かわいらしいアトラクションに。
迷路は簡単なはずですが、私は見事に迷いましたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
