小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
おばけちゃん
2006年10月14日 (土) ... 編集
声の大きな人と、会った日。

「どーも。どーも」
「はじめまして。まびかです」
「うわさは、かねがね・・・」

同じ年齢でも、いろんな人がいるものだなぁ。
(学年で言えば、1つ上のようだけど)
そう思った、ゆるい休日。
とても声の通る人でした。

フムフさんは、デジタルの事になると何でもかんでも
まびかが知っているのだと、信じてやまないようですが。
過大評価は、およしになって。
それは大きな勘違いですわよ。

夜、ぶらぶらとご飯を食べに行く途中で
妖怪に遭遇しました。
いつもは散らばっている妖怪ストリートの妖怪さん達が、
全員大集合でした。
おー。
せっかくなので、記念写真を。
妖怪
はい、チーズ! パチリ。

妖怪パレードのようなものも、丁度やっていました。
いろんな妖怪さんたちがいました。
屋台も沢山並んでいて、人でにぎわっていました。
小さな子供は、怖いと泣いていました。

大将軍祭

大将軍祭り。
わいわいと、人がたくさん。

偶然みかけたお祭り。
なんだかちょっと得した気分でした。

夜ご飯は、串八デビュー。

むしゃむしゃと、串揚げを食べながら
「揚げ~。揚げ~。今日はそんな気分」と言うと、
「えっ!気分悪いん?」とフムフさんに言われました。
そして、
小食でいると
体調が悪いのかと言われましたよ。

あー。
フムフさんまで私を食べキャラだと思っていたなんて~。
思いもよらない事実発覚ですよ、奥さん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
