小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ホスト検定
2006年10月12日 (木) ... 編集
昨日の夜、
のばしていた前髪をバッサリと切ってみましたよ、まびかです。
よし。
ちっとばかし若返ったんじゃないかい。
若返り大作戦。

なのに、フムフさんに会うも、何も言ってくれません。
ぬ~。
「あのぉ。前髪切ったんだけど~」
自己申告。
「うん。なんか変わったな~って思っててん」
そんな返事、腑に落ちません。

そこまでまびかに興味がないのかと攻めたてると、
言い訳のような事をいう。

「この前気づいて言った時は、言ったのに
怒ったやん。どうしたらいいんやー」
なんていう。

そうでしたっけ?

「そうやで。
散髪行ったん?さっぱりしたね~
って言ったら、怒ったやん」

散髪 ←ここでポイントダウン。
   (なぜ、美容室じゃないのか)

さっぱりした ←ここで更にポイントダウン。
       (なぜ、乙女にその表現なのか・・・
        スポーツ刈りした訳でもないのに)

と、説明するも、
「?」を浮かべるのでした。


もし「ホスト検定」なるものがあったら
フムフさん全滅だろうな~。

「髪、切ったの?その髪型もとっても似合うね」
とか、そういうのが私の中では合格ラインなのだけど。

あー。
ゆきちゃんが側にいたら言ってくれるのに~。
「髪きった~ぁ?」
タモさんみたいに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会ったら速攻ですよ。
うふふふ。
「あ、髪切った~??」

前髪パッツンは若返るよね♪
2006/10/13(金) 19:58 | URL | ゆきねえ #-[編集]
ゆきねえたまぁ~!
前髪はスゴいよね。
3歳くらいは、若返ったよ。

やた~!
20代にもどった!
(笑)なんて。

コメントありがとう~♪
2006/10/13(金) 23:01 | URL | まびか #-[編集]
まびかは、大きい
まびかは、大きいラインなどを返事しなかったよ。
2006/10/16(月) 11:08 | URL | BlogPetのめるも #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
