小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
キリリ少年
2006年09月25日 (月) ... 編集
某、待合室での光景。

幼稚園年長組くらいのキリリとした男の子と
若いお母さんが、待合室で待っていました。

キリリとした男の子は、
絵本をひらいて突然、こう言いました。

「ぼく、あおいちゃんと結婚する!」

どうしたんだろうとは思いましたが、素直に
ほほ笑ましく思いました。

(ちなみに、あおいちゃんという娘っ子は
その待合室にはいなかった模様)

こどもは純粋なのですね。
そういう突拍子のなさに、今は憧れます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
