fc2ブログ
小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
にぎやか
2006年09月23日 (土) ... 編集
今日は朝もはよから、
小学校で運動会が行われていたようです。

そうでした。
運動会シーズンでした。

大音量で、ドラえもんの曲やら
すたーうぉーずの曲やら流れまくっていました。

赤組がんばれ!
青組がんばれ!
マイクで放送委員らしき少年の声。

わぁぁぁぁ~~~!!!!
大歓声が、響き渡っています。
あぁ。
涙が出てくる。

先週は、家の前で
お祭りワッショイ!
おみこしのゴールが家の前だったので、
ものすごい歓声でした。
音頭なども熱唱されて。

来週は、町内や学区やら、あと幼稚園やら・・・と、
イベント盛りだくさんです。(母情報)

いやぁ~。にぎやかですなー。
目を細め、遠くを見つめる、まびかのオータムであります。

夜は、鈴虫さんとカエルさんの合唱で
とてもにぎやかです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .