小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
お気に入りのお店
2006年09月02日 (土) ... 編集
紹介しよう。紹介しようと思って、
紹介しそびれていたパン屋さんがありました。
見た感じ、鮮やかなオレンジ色が素敵なパン屋さん。
一度聞いただけでは覚えられなかった名前のパン屋さん。

ブランジェリー ティー・ダンジュ
Tel/075-411-0134
営業時間/7:30am ~ 20:30pm 水曜定休
住所/京都市北区千本通鞍馬口30m上ル
オレンジ色のパン屋さん

そのすぐ右となりには、ケーキ屋さん。
入り口は別れていますが、パンを購入した後、パティスリーの方で
パンを食べる事が可能です。

パティスリー タンタシオン・ダンジュ
Tel/075-411-9333
営業時間/10:00am ~ 22:00pm 水曜定
タンタシオン・ダンジュ

どちらのお店にも入りました。
パン屋さんの方は、夢見心地で美味しそうなパンだらけ。
おいしい!
ケーキの方も食べました。
おいしい!
もうケーキとかはキラキラしてて、ずっと見ていたい感じ・・。

なんだか食べ物の話ばかりになっていますが。
食べキャラ、卒業するはずだったのにな~。
モグモグ。とまらないわ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
