小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
フレッシュまびか
2006年08月28日 (月) ... 編集
大台に乗りました、フレッシュまびかです♪
お誕生日なので、美味しいものを食べに行きました。

滋賀の大津で人気の、小さなレストラン。
レストラン Ar・go(アル・ゴー)
大津市坂本7丁目34-27
Tel:077-579-4500 定休:水曜日

コース料理をいただきました。

アルゴ1 アルゴ2

アルゴ3 アルゴ4
おいし~

アルゴ5 アルゴ6
ほっぺた落ちる~

アルゴ7
完食だよ~

体重まで大台乗るんじゃないかって程
ムシャムシャ食べました。

本当は、今日の夜はクーラー故障のため
緊急休業となり、予約はキャンセルしてもらっていたらしいのですが
日頃の行いが良い まびかは奇跡的に
素敵なディナーをありつく事に成功しました。
貸し切り状態。うは~。
まァ~なんて素敵!

なので、まびかままの友達?でもあるオーナーシェフとも
少しお話する事ができました。
(日頃は厨房が大忙しで、なかなかお話する事はできないのです)
定休日は、大型バイクに乗ってチョイ悪おやじだそうです。
腕をまくってもらったら、真っ黒コゲでした(笑) 

出だしから、絶好調ではありませんか。
もっといい事あるような~ ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday
誕生日おめでと~(^^)
ほんと全然連絡取れなくてごめん。
このレストランいいね。
今度行ってみま~す。
まびかさんのこの一年がいい年であります様に祈ってます。
2006/08/31(木) 08:50 | URL | HAL #JalddpaA[編集]
ありがとうございます~
ぜひぜひ行ってくださいよ~。
行く時は小さなお店なので、予約した方が無難です~。
Leafにも何度も掲載している噂のお店なのです。
女性にも大評判だそうなので、新妻と。
にいづまいらしてください。
いい響きだわ~にいづま・・・。(笑)
2006/08/31(木) 12:56 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
