小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
特等席
2006年08月11日 (金) ... 編集
3年か4年ぶりに、琵琶湖大花火大会に行きました。
打ち上げ発数、約10.000発。
びわ湖、大津港沖一帯で打ち上げられる素敵なイベント。

大津港の中で見る、特等席で観覧。
目の前で打ち上げられる花火。
ピュルルルルルル~~~~~ バーン!
体中に音が響きました。

大津の花火は、最高です。

はなび1 はなび2

フムフさんは、オードブルと名前のついた、スーパーによくある
揚げ物山盛りプレートを平らげてみせた日となりました。
母からの差し入れだったので、残したらいけないと思ったようです。

高校生以来だ、あんなに揚げ物を食べたの。
そう後日もらしていました。
がんばりすぎじゃないか。

気持ちだけでは、
揚げ物を山盛り食べられない年齢となってきましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
