小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
自転車
2006年07月31日 (月) ... 編集
前々からおねだりしていた自転車を、
フムフさんに買ってもらいました。
ベージュの。

やっぱり京都を縦横無尽に、動きまわるには
自転車がなくっちゃね!

これからはエリア拡大。
これで、どこへだって行けちゃう。

通りの名前を言われても、てんで「?」なわたくしですが、
京都は、縦と横しかないからさ。

碁盤の目、さいこう!

自転車生活、始まりました。
意外と体力が落ちているみたいで、
15分くらい全力でこいだだけで、頭痛がしました。(なぜ?)

今年の夏は、ヒリヒリ小麦色か。

明日から8月です。
しゃきーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん。やっぱり
まびちゃんが
自転車をこぐ姿は想像できない。
2006/08/01(火) 23:12 | URL | ゆきねえ #-[編集]
意外と似合ってるのよ。
そう思ってるんだけど。おかしいわねー。
想像つかないなんて。なんでかしら。
車に乗れるのを理由に、折りたたみ自転車に乗って、
倉庫にあまり出向かなかったかしら・・・!
(笑)
2006/08/01(火) 23:25 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
