小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
ひひーん。
2006年07月25日 (火) ... 編集
昨日の夜、弟プーさんを見た時は、
たてがみが、あったんですよ。
馬みたいに。

思わず「シマウマみたい~」と言ったら、
モヒカンや!と、一蹴されたんですよね。

で本日、弟プーさんを見た時は、
たてがみが、なくなってたんですよ。

あー。
もう、馬じゃなくなったんだなぁって。
そんな日でした。

そうそう。ご丁寧に、2~3日じゅうに
プロレスTシャツが届くとの連絡を頂きましたよ。( プロレス運輸の)
もちろん!着るのは、プーさんですよ。

どうも、そのTシャツを心待ちにしてるようなんですプーさん。
どっちでもいいとか言ってたのに。
欲しかったんだね 赤いTシャツ。

引越しも プロレス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
