小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
もーもーさん
2006年07月22日 (土) ... 編集
昨日「ハウルの動く城」を見て、
ハウル!ハウル!となりました まびかです。

だって、魔法使えるんですよ?
だって、鳥さんになっちゃうんですよ?
だって、スラっとしててカッコイイんですよ?
恋にやぶれると、闇の精霊を呼んじゃうんですよ?
ドロドロになっちゃうんですよ?

理想的じゃないですか。すきだー。
「千と千尋の神隠し」のハクをいいな~と(龍だし空飛べるし)
思ってたんですけど、越えました。軽々と。
おめでとーはうる~!
やっぱり鳥さんだよね~!

そんな訳で、今日は外で焼き肉しました。
じゅーじゅーじゅー。
けむり、ぼーぼーぼー。

牛満タン。豚満タン。入りました。

げふ。
なんだか一気に、肉がついた気がします。
太ったか。

久しぶりに晴れたので、気持ちいい日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも
キムタクだよ。声。
でも私もハウル結構好きだけどね。
でも子供の男の子の
「またれよ。」が一番好きダス。
2006/07/23(日) 21:01 | URL | ポニーに #-[編集]
めるもたちが、ネ
めるもたちが、ネットで広い龍だし空や大きい精霊とかなっちゃうんですよ
まびかたちが、ネットでカッコイイんです

牛満タンや、気持ちいい日でした
おとか広いハクなどいいな
カッコイイんですハクとかすきだをハウルしたかった。
2006/07/24(月) 11:16 | URL | BlogPetのめるも #-[編集]
待たれよ
ハウルは、存在にキュンとしたんだもの。
声に萌えた訳じゃないからね。

子供の男の子の「またれよ」は、私も
結構気に入ってます。かわいいよね。(笑)
笑える。
2006/07/24(月) 12:00 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
