小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
まび-ポッター
2006年07月17日 (月) ... 編集
夜を徹して、荷物を片付けていたら
朝がやってきました。 チュンチュン。
世間では、祝日です。

でも、やらなきゃ!片付けなきゃ!
片付けて、弁慶さんに会わなきゃ!(それかっ!)

いやね、普通の状態ではもう、たぶん片付けられないから
自分に魔法をかけてみたんですよ。
だって体ボキボキだし、水玉人間みたいにアザだらけだし。

「片付け終わったら、弟のPS2でゲームできるよ!」

「片付け終わったら、弟のPS2でゲームできるよ!」

「片付け終わったら、弟のPS2でゲームできるよ!」

がんばりました・・・。弁慶さんパワー?

おやすみなさい・・・べんけいさん。
目をつむったら、もう二度と目が覚めないかもしれない。
いいえ、むしろ逆に、目が覚めない事を願ってしまう。
あー。
だって、ダンボールが・・・だって、まだ片付けが・・・。

なんだかんだと、ぎゃーぎゃー言ってますが、
うーん。どうしてこんなに大変なんだろう。
単に荷物増えたから?それだけで?
普通の人は、どうしてるの?魔法使ってるの?

おかげさまで物欲減退です。
形あるもの、今のところ敵であります。

あるのなら、通いたい。
魔法使いになれる学校。
まび-ポッター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
