小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
軽々男前
2006年07月11日 (火) ... 編集
どうにかこうにか。
とりあえず、半分引越し終えました。

1週間やそこら、詰めに詰めまくった苦心の荷物を
ヒョイヒョイと30分~40分そこそこで、若いお兄さんが
余裕でトラックに詰めてしまいました。
とってもさわやかに。

破損せずに届けば、完璧です。楽しみ。
無事に届け!まびかの荷物!

受け取りは週末。
それまでに荷物のスペースを作らなきゃ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいね!
引越しで大忙しだったので、
ブログは止まってると思いきや!?
さすがはまびさんです。

今日、ココナッツ焼き鳥の素を
発見したので、そのうちお送りするわ。
こっちも暑かったけど、関西はもっと
暑そうだね~
ばてないようにね。
2006/07/14(金) 01:32 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
ココナッツさま~!
ブログはとまりまくりでしたよ。

なんか、こんなにヒドく汗水たらして
作業しまくる自分も稀なので、残しておかなくっちゃ!と。
後日書き留めたものです。
引越ししてから一気に更新したの。
タイムリーにパソコンに向かってブログを更新する余裕なんて・・・なかった。
みじんも。

ハレルちゃんが一番知ってるでしょ。
死にかけの声で、ガスレンジの線は
どのようにはずすのでしょー?
って電話かけたから。(苦笑)

もうちょっとしたら、わたしも
思い出記念セットなど作って送ります。
思い出メモリアル。気長に待っててね。

こっちは、湿度高めで暑いです。
いい汗かいてます。
2006/07/14(金) 02:08 | URL | まびか #-[編集]
おっつ~
もう、落ち着いた~?
って、そんなワケないっか!

引っ越し面倒やけど、忘れてた面白いものも出てきたりしーひん?

でも、うちも一年前にやったので、当分嫌や
2006/07/15(土) 02:05 | URL | sayaka #-[編集]
ぼぼ~ん。
今ようやく落ち着いたところです~。

引越しは、もう当分いい。(苦笑)
だけど、引越したい。
わたし矛盾してます。
2006/07/18(火) 17:05 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
