小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
ふらり
2006年07月09日 (日) ... 編集
夜、送別の会。
サヤカちゃんが主催してくれました。
渋谷で沖縄料理。

乙女の恋は忙しくて、その恋についての
恋愛講座が繰り広げられたりしました。
カワイイな。元気だな。
さて、どうなるその恋は。

早くみんなと連絡とれてたらよかったな。
でも、これからはつながってる。
素敵。デジタルさまさま。

帰る前に、ぼんやりと何をするでもなく、ただ
会えるかなと思っていた人にも
なぜだか電波が届いたようで会えました。

見たことのない幸せっぷり。
とっても大切にしてる感じで、妬けました。
大切な人をもっと大切にしなくっちゃ。
そう改めて思ってしまうような、
いい感じの焼き加減でした。

幸せオーラも、捨てたもんじゃないと思いました。
素直な気持ちを言葉に出すことって、
大切なんだなと思いました。

さみしい うれしい
好き しあわせ

そういう事を、素直に表せる人って素敵ですね。
少し忘れかけていた事を、考えさせられました。
いい刺激を受けました。

楽しいお食事でした。
幸せだなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
