小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
よく眠れる本
2006年06月21日 (水) ... 編集
言霊というのは、恐ろしいですね?
ふと、口に出してみたら
祈りが通じました。
昨日とうって変わって、
この素晴らしい、どんよりした天気!
嗚呼!
神様は、私をお見捨てにならなかった。
絶対わたし、神様にすかれてる!めっちゃ好かれてる!
一瞬、錯覚しましたよ?まびかです。

今日は朝からやけに体が眠いままで、弱りました。
原因はたぶん、昨日しゃべりすぎたから。
夜ね、興奮してうまく眠れなかったんですよ(アホ)

それにしてもPerlの本、まぶたが重くなる魔法の本ですね。
よく眠れる本 まびかランキング上位!
おめでとう!
(ローマ字入るとだいたい上位に食い込む。主に参考図書。)

好きなのに。大好きなのに。
おかしいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
