小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
将来有望
2006年06月20日 (火) ... 編集
お友達に会いに行きました。
イラストレーターのヒロタサヤカ(SAYAKA HIROTA)さん。
作品集とかいろいろ見せてもらったんですけど、どれも素敵で。

まぁとにかく、絵が艶っぽくて。かっこいいんですよ。
とくに DINNER MENU の、艶っぽさといったらもう!
まぁ見て下さいよ→
女の人の絵がとくに美しくて、きゅんとしちゃう まびか。
友達だからお世辞とかじゃなくて、本当にね。うん。

立体人形も実物見たんですけど、面白い。なにこれ!(笑)
手にとると、どういう訳か癒されるんですよね。
謎すぎる。新しい抱き枕ですよ。

彼女のホームページはこちら
SAYAKA HIROTA petticoat Government
http://www.sayakah.com


夜遅くまでお話がつきませんでした。
すごくいっぱいしゃべりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー。
どもども。
blogあったんや~しらんかった。。。
&紹介してくれてありがとう★

あの日楽しかったよね~。まびか
さんが言ってくれた、教えてくれたこと、心に残ってるよ。
また、遊びに来てっていいたいけどね
(××)
次は、日曜日ね★
2006/07/06(木) 01:26 | URL | sayaka #-[編集]
見つかってしまった!
(笑)
どもどもー。
ひっそり書いてたんですよ、blog。
気恥ずかしくて、言わなかったんだけど
見つかってしまったね。(^-^)

この前は楽しかったねー。
青春だった!興奮だった!
ではでは、
日曜日、楽しみにしてます♪
2006/07/07(金) 01:15 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
