小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
しびれるな。
2006年06月10日 (土) ... 編集
寝ないで起きているというのは、
しびれますね。
遠げは越えたよ!
ちまちまとジミすぎる事たち。

ねむい。ぼやけている。
ぼんやりしているよ。

作業をはじめると、終わるまでヒドい。
散乱。錯乱。混乱。
わたしって、こんなに散らかしっ子でしたっけ。
ぎもんであります。

パソコンで作業している時にかぎっては、
そんな事なかったはずなんですけど。
この度、気がつけばデスクトップ画面いっぱ~いに
いろんな書類が、あふれ飛び散らかっていて、
何?この乱れようは・・・と、自分でびっくりしました。

昔、ロココちゃんのデスクトップに
やたらめったら書類ファイルが散らばっていて、
何これ!って思っていたけれど、ほんのちょっぴりだけ
理解できたような、できていないような。

あぁ、ぼんやりしている。そして、
体とお肌が悲鳴をあげている。

「痛みに酔え」
そうおっしゃいましても~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
