小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
バーチャル
2006年06月08日 (木) ... 編集
6月と言えば、梅雨ですね。
5月に思いっきり雨を降らせたのだから、この際
6月は降らせるのをやめて、
のんびりバケーションにでも行くといい。
雷様がお友達だったら、そう進めるだろう まびかです。

かれこれずーっと、実家で運命の迷宮をやって以来、
わたしの脳みその中で渦巻いている、弁慶さん。
ゲームの武蔵坊弁慶に夢中。お気に入りのままです。
コーエー弁慶さんが2次元キャラではなくて、
ジャニーズとか、そういうたぐいの人だったら、わたし
追っかけとかしていたのでしょうか?(やった経験ないですが)

気持ち的には、それくらいお気に入り。2次元で命乞い。
心の世界で生きてるよ。
フォーエバー。弁慶さん。

あじさい
6月の花。

紫陽花(アジサイ)。
別名は「オタクサ」と言うそうです。(オタクじゃないよ)
花言葉は「移り気」。

あじさい寺とか、行きたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
