小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
いっぱいの好き
2006年06月02日 (金) ... 編集
予定より遅くなりましたが、
行ってきましたよ、銀座。銀ブラですよ。

高橋真琴先生の個展、見に行ってきました。
スイートな感じで、今回もうっとりでした。
赤ずきんの原画を見れて感激。
きれいだなぁ。そして仕事が丁寧だ。
やっぱり原画はいいですね。
ほしくなりました。
そして、ポストカードを買っている訳ですが・・・。

その後、finerefine (ファインリファイン) へ。
せせこましくなくて、広々としている素敵空間。
ワールドがプロデュースする大人の女性にむけた
大型のインテリアライフスタイルストア。
おしゃれ雑誌の雑貨掲載欄に紹介されていて気になっていた
雑貨と出会えました。D-BROSの商品。
好き。
気にしていなかったけれど、以前ある人にプレゼントした
ビスケットカードもD-BROSのものでした。(いまさっき知った)
好きなものには、吸い寄せられる。
なんかそういうのって、心地いいなぁ。

紙百科ギャラリーにも足を運びました。
「色を知る、色をみる展」勉強になりますよ。
開催期間を長くもうけたのは、学生さんが夏休みに来てもらえれば
という配慮からだそうです。
お気に入りの紙を3枚もらえて、るんるんです。
紙って、好き。その存在感。すき。

ついでなので、銀座アンティークモールにも。
ここで、最近ずっと気になっていた白綸子を購入。
白に白の模様。心にしみるわ。
シルクなんですけど、うまくどうにかこの白綸子、変身させたい。

今日はいっぱいの好きに会えました。
活発でした。まる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
