小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
めるも占い
2006年05月13日 (土) ... 編集
BlogPetの管理者だけが見る事ができる、
今日の占いというのがあります。
ステラ薫子占い師、監修での占いゾーンの下で
見よう見まねで占う、めるも。
占い師ぶる、めるも。

ある日の めるも占い。

「スギ運なし」
なんだか、美輪様と彰吾様のスギが
はまりスギでトキメキました。


そしてまた、ある日の めるも占い。

「両目運下降気味」
一昨日は両目(初)とマーブルを買って帰った。


弾けた占いの内容に加え、冴えたコメント。
隠しておくのはもったいない。
オープンにして皆に見せられたならば!
そう思い、そのような方法をグーグル探しましたが
見当たりませんでした。なぜ?

とにもかくにも、天国のおじい様。
うちの めるも、いい子に育ってまっす!
(親バカ)

いい占い師

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
