小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
風に吹かれて2号
2006年05月06日 (土) ... 編集
♪子供でいた~い
そんな歌を歌いたくなるほど、いいお天気。
子供の日、昨日でしたね。

恋のぼり 鯉のぼり
ゴールデンウィークが終わるまで、いてもいいでしょ?ねぇ。
そんな感じで鯉のぼりたち、バッサバさ勢いよく泳いでました。
海の近くは、やっぱり違います。
いい風吹いてる。
むしろ逆に、吹き過ぎと違うのか。
そのような感じで、はためく私たち。
バサバサバサ~。

ペンギン

水面下。死んだように漂っているペンギンさん。
まびかのようです。

レインボーブリッジ

恋のうまくいかない理由。
君はとっても素敵だし、かわいいし、印象もいい。
でも、何かが足りないのかもしれない。
その答えを見つけることができたら
変わって行くんじゃないかと思う。

風に吹かれて最後に出た言葉が
2番目でもいいとか、そんな切なくなるような事
キュンとするじゃないか。

夢みたいに甘い言葉が沢山飛び出す。
魔法みたいに。
不器用だから。そう君は言う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして?
GWも終わってしまいましたね。仕事サボってネットサーフィンしていると、さわやかなブログを見つけました。でもプロフィールを見ているとあれ?あれ? このHN、小鳥、年齢、大学、人違いではないですよね?草津のハルです。覚えていますか?10年ぶりくらいではないでしょうか?元気そうですね。
2006/05/08(月) 17:04 | URL | ハル #JalddpaA[編集]
わー!すごい!
ハル君ですか?!
きゃー。久しぶりです♪
元気でしたかー。
わぁ。なんかスゴいね。ドキドキしちゃう。
どーしよ-。なんか、手が汗ばんできた。(笑) 大興奮だ。(笑) 
たぶん、思ってる通りだと思います。
めちゃめちゃ久しぶりだね!
いやはや。世間は狭いんだね。びっくり~。

よかったらまた、メール下さいな。
わたし何度かパソコン記憶喪失になってて
ハル君のアドレス消失しちゃったんですよ。
なのでぜひぜひ!
まぁ、私の1年はこのblogに凝縮されてる
から近況って言っても、あれなんだけど。(笑)
なんか、素敵な再会だね!
2006/05/08(月) 19:41 | URL | まびか #-[編集]
わ~っ
良かったぁ(^^)人違いじゃなくて。家に帰って来ました。ホントに久しぶりですね。元気にしてるよ。僕もこのブログを見つけた時はかなり興奮(笑)
僕が知っているアドレスにはメール送ってみたんですけど、どれも変わっているみたいだね。僕のアドレスもことごとく変わっているので、アドレス消失で良かったです(笑)アドレス教えたいけど、どうすればいいかな。秘密にチェック入れたら非公開?
2006/05/09(火) 00:10 | URL | ハル #JalddpaA[編集]
秘密をチェックで
非公開になるから、それでお願いします。
まってまーす。
確認したら、折り返しメールしますね。
それにしてもそういう偶然ってあるんだねー。
2006/05/09(火) 12:57 | URL | まびか #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 22:10 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
