小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
--年--月--日 (--) ... 編集
デジタルアレルギー
2006年05月05日 (金) ... 編集
暖かくなってきたので、恋の季節です。
時折くしゃみが出るのは、スギではナイなんらかの花粉ではなく
誰かが「まびかカワイイ」などと素敵な噂をしている。
そう思いたい、ポカポカ陽気です。

黄色い花1 黄色い花2
♪咲き乱れよ~若き乙女たちよ~(唄/CASCADE)

愛だの恋だの、甘い台詞などが
大好物なんだと発見しました、まびかさん。
試しに京にいるフムフ侍に
愛してるだの、恋してるだの、そういう類いの甘いメールを
求めてみました。
わくわく。

なのにですよ、なのに。
2~3日返事がないのです。
(え?どういうこと?)
ぬぬぬ。

夕方電話がかかってきたと思えば、
本人、両目が腫れたなどと言っている。
細い目になってしまったなどと言っている。
インターネットをがんばったら腫れたなどと言っている。
どれだけデジタルアレルギーやねん。

あぁ、やっぱり。
甘さは求めるべきじゃなかったんですね。
そういう次元の人じゃないかったのですね。
改めて、悟ったのでした。

目が腫れたのは、まびかのメールを無視したから
天罰が下ったんじゃないかしら?
なんてことは、可哀想なので言わないでおきました。

やさしいね、まびか法典。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
