小鳥の歌
まびかの日々の暮らしや出来事。メモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) ... 編集
愛する権利
2006年05月02日 (火) ... 編集
テアトル銀座にて、観劇。
美輪明宏版 愛の讃歌~エディット・ピアフ物語~
この世界の全てを救う鍵は、愛のエネルギー!

愛の参加

思う存分、美輪様の愛の波動を感じてきました。
第三章にもおよぶ、長時間のお芝居は情熱的で、
美輪様演じる世界的シャンソン歌手、エディットピアフが
成功をおさめるにつれ、美輪様の香しい香水の演出。
この香り、さっきの二章と違う!思わずくんくん。

これまで、デュマ・フィス原作「椿姫」
江戸川乱歩原作/三島由紀夫脚本「黒蜥蜴」と
見てきて、今回で美輪様お芝居を拝見するのは3度目。
お芝居とお芝居の合間に、美輪明宏音楽会<愛>L'AMOURにも
足を運んでいる者としての印象としては、
はじめて美輪様のお芝居を行かれた方は、一粒で二度美味しい。
そんなお芝居なのではないでしょうか。
主人公がシャンソン歌手という事で、美輪様が
シャンソンを沢山歌われていたので、おなじみの音楽会と
かさなる部分がありました。

第三章で、テオ役(クリープでおなじみの)木村彰吾様、
ついに登場。待ってました!
なんだか、美輪様と彰吾様の役がはまり役で
トキメキました。すごいなー。愛です、愛。

今回のお芝居は笑いも沢山あって、なかなか面白かったです。
前半、エディットピアフが貧乏なので、
衣装がキラビやかではなく、衣装替えもなかったのですが
後半からようやく、キラキラふわふわしたゴージャス衣装になったので
後半、ようやく落ち着きました。(笑)こうでなくっちゃ。
舞台の家具は、相変わらず猫足でキュートなものばかり。
猫足すてきです。

実際の話として、エディットピアフの死後、
若き恋人、美少年テオの最後まで貫いた行動や言葉には、
胸をうたれました。無償の愛なのでしょうか。

この日、マルサの女の人(宮本信子)も見にいらしてたようです。
美輪様のお芝居は、芸能人率高いです。さすが。

30分以上、大体3時間くらい美輪様の近くにいると、
その人の波動が変わる
?そうです。(美輪様談)
波動に変わったかしら。
シマシマに。
シマシマに?

次はぜひ、毛皮のマリーを。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね~
お芝居、めちゃ感動したね。
このお芝居を見ないで生きているのと、
見て生きているのでは、
何か人生が全然違う気がします。
波動が変わるって話だけど、
昨日青山ふらついてた時、声をかけられました。

『この先のお店でスピリチュアル
カウンセラーをやっております者ですが、
スピリチュアルな事にご興味があられそうなので、
お声をお掛けしたのですが~』

ですって。
わたくし、どんなオーラを発しておりましたのでしょうか・・・
2006/05/04(木) 14:43 | URL | ハレル #NkOZRVVI[編集]
えぇ、とっても♪
ハレルさま

お芝居を見終わった後、大興奮でした。
いつもながら、素晴らしかったですね。
(^-^)

ハレルちゃんのオーラ。
スピリチュアルを欲するオーラに
なっているのでしょうか?
不思議ですね。

なんにせよ、より幸せになれる
愛の波動だったのでしょう。
2006/05/04(木) 23:32 | URL | まびか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2008 mabica allrights reserved. / Powered by .
